« PASTA&CAFE Django TAKETOYO | トップページ | 味噌煮込うどん 松橋 / 三河豊田 »
サントリーのくだものトリス れもんハイボールです。ポルチーニクリームフィットチーネと一緒に頂きましたよ。
フツーにハイボールにレモンは合うよねー ただコレをくだものトリスって売り出すのはどーなの? 柑橘系は何でも合うでしょw ちっと目新しいフルーツは無いでしょうかね? まぁ食事には良く合うんですけど。
続くんですかね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント