
サントリーのイチキューロク 無糖 <マンゴーヨーグリート>です。たらこペペロンと一緒に頂きましたよ。
マンゴーの香りはする・・・けど味はしないww 無糖だとこんなカンジなの? ヨーグルト感に至ってはつゆほども感じ無いww でもまーフレーバー炭酸水と思えばww 食事に合わんはずはないので、これはこれで良いのかも。 どうせならそのままアルコール度数を9%ぐらいまで上げてくれ。
夏らしくてよい香りなんですけどね
« 万吉食堂 / 豊田市 |
トップページ
| 未来のノンアルレモンサワー / Asahi »
« 万吉食堂 / 豊田市 |
トップページ
| 未来のノンアルレモンサワー / Asahi »
コメント