
サントリーのイチキューロク 無糖クリア レモン&ライムです。海老ペペロンチーノと一緒に頂きましたよ。
食事専用と謳ってるだけあって、料理に良く合います。無糖ですっきりしてて炭酸水に近い感じですかね。レモンライム浸漬酒もさほどキツく無く爽やかに洗い流してくれるので、揚げ物とかにも相性良さそう。 でもね「原材料の一部にグレープフルーツを含みます。」ってなによ。原材料欄にゃレモンライムより前に書かれてるじゃないww
グレフル好きだからいいけども
« 日清の汁なしどん兵衛 だしソース焼うどん |
トップページ
| 祭盛 ねぎ博多豚骨ラーメン / サンポー »
« 日清の汁なしどん兵衛 だしソース焼うどん |
トップページ
| 祭盛 ねぎ博多豚骨ラーメン / サンポー »
コメント