« Premium YEBISU CREATIVE BREW 藍想う / ★SAPPORO | トップページ | 晴れ風 / KIRIN »
パン・パシフィック・インターナショナル・トレーディングのオルジュ ゼロです。梅かつおスパと一緒に頂きましたよ。
ドンキのノンアルですな。最後の後味は若干難があるものの、さほど悪く無いですよ。ちと甘めでホップ感弱め、スパイス感があって薄味ってカンジでしょーか。まぁノンアルに求める物は各人違うでしょうから、こーゆーのがあってもいいかな。 まぁ味わって飲むものじゃないよねww
安いからさー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント