« 嘉文 徳重店 | トップページ | STYLE BALANCE 無糖 GIN SOUR TASTE / Asahi »
アサヒ ゴールドです。鍋焼きうどんと一緒に頂きましたよ。
また、商標登録出来無さそうな名前をww ドライ酵母を使用しているってだけで味の想像がつくよねw キレのあるスパッとした後味。旨味とコクを・・・とはいってもアサヒさんだからねー 飲み易さの方に振るよねw ホップ感弱め、炭酸弱め、甘め。 なんとも中途半端なお味。
旨味は大事だけどさー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント