
サンポーの祭盛 ねぎ博多豚骨ラーメンです。
さらにねぎ増量です。粉末スープの他に2つの小袋が入ってるんですが、どちらも後入れの”ねぎ”ですw 青袋は青葱、赤い袋は白葱ですわ。ねぎたっぷりで嬉しいんですが、やっぱ熱風乾燥だと青臭さは無いのよねー やっぱ葱をレトルトって難しいのかしら。 スープは白濁豚骨、細麺でよくねぎが絡みます。 具はねぎのみの潔さw
ねぎ好きさんに
« -196 無糖クリア LEMON&LIME / SUNTORY |
トップページ
| 神領商店 »
« -196 無糖クリア LEMON&LIME / SUNTORY |
トップページ
| 神領商店 »
コメント