« ORGE ZERO / パンパシ | トップページ | Custard Cake Berry Cheese / LOTTE »
キリンの晴れ風です。親子丼と一緒に頂きましたよ。
リニューアルされたそーで。 味わい的には前の踏襲ですな。ちょっとさっぱりした気がする。 キリンらしい上品な味で食事はもちろん、縁側でダベりたい時にも合いそう。食欲減退色の青色を使用するなど何たることーと思ってた時期もありましたが、清涼飲料水と思えばww
外に良く合う
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント