« 未来のノンアルレモンサワー / Asahi | トップページ | 日清の江戸そば »
ロッテのチョコパイ プレミアム シャインマスカットのフロマージュです。
シャインマスカットのソースにクリームチーズのクリームがサンドされてるチョコパイですな。外のチョコもマスカットチョコですかw 色合いは不気味ですけど、味は濃厚で美味しいですよ。 ちょっとクドいかなー(・ω・;)
好みですかね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント