« 日清焼そばU.F.O. だしソースきつね焼そば | トップページ | 日清のどん兵衛 琉球そば »
アサヒのアルパカ フルーツスパークリング レモンと白ワインです。カレーマカロニと一緒に頂きましたよ。
レモンのおかげかかなり飲み易い。 食事にも良く合うし手軽で良いね。 白地に緑のアルパカは瓶のイメージに似ていて宣伝効果もあるんじゃないかな。
たまにはワイン系も
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント