
カルビーの細~い じゃがビー のりしお味です。
安定ののりしお味! 美味しいけど、なんっか1本づつが短くねぇ? 食べ難いんだけど。まぁじゃがりこやポテロングみたいに成型品じゃないからさーしょうがない部分もあるだろうけど、3cmくらいのがほとんどじゃ摘むより口に流し込んだ方が良くねってなるw
マックのフライドポテトなどはデカ品種でもあるのか?
« 焼あごだし 醤油ラーメン / TRIAL |
トップページ
| ほろよい 青いサワー / SUNTORY »
« 焼あごだし 醤油ラーメン / TRIAL |
トップページ
| ほろよい 青いサワー / SUNTORY »
コメント