PASTA&CAFE Django TAKETOYO
今日は別荘の庭の草刈りに行って来ましたよ。梅雨前に1回やっておかんとね。んで折角知多半島まで来たので、武豊の「じゃんご」さんで昼飯を。富貴小から衣浦小へ向かって走ってたら、ねずみ取りやってってドキドキ(゜д゜;)

衣浦小の川向かいですね。駐車場は店舗前10台と隣に砂利駐車場もありますね。結構広いかも。店舗は、なんか洋菓子屋さんみたい。白壁が印象的です。 入り口入ると右手奥が厨房、左手がテーブル席、中央奥がカウンターですね。カウンターの一番奥にしましょう。

優しそうなお姉さんが、お冷と布おしぼりを持って来てくれますよ。今日は暑かったんで嬉しいね。メニューを開くと目移りするほど沢山w あんかけは中華あんかけみたいね。しその実クリームとか、なっとう和風とか、さっぱり梅とか気になる(。・ω・。) でもクリーム系がいいかな「ゴルゴンゾーラチーズ@1100」の「Lサイズ(160g)+¥160」を下さいな。食後に「アイスコーヒー(ランチタイム1杯無料)」を。

店内はちょっと暗めで静かですねー BGMは小田和正のインスト。照明と一緒のシーリングファンの雰囲気も良いです。籐椅子は座面が硬めかな? ソファ席のが良かったかもww

10分ほどで提供。 かなり浅いお皿ですなぁ。スープ系なので大丈夫かな?
https://youtu.be/_VqLb_6O0A0
中央に結構な量の粉チーズw メニューと違うじゃんww 嬉しいけど(´∇`) プリッとした麺の食感。おー久々にアルデンテ喰うわ。最近茹で置きあんかけスパとかナポリタンばかり喰ってたしなーw やっぱ美味しいわ。チーズのコクと塩気、ピリッとした辛味、ベーコンの旨味にマッシュルームとタマネギの食感。美味しいわー(๑˃̵ᴗ˂̵) 皿が浅いんでスープを掬うのに難儀したけどw

食後に頼んだアイスコーヒーも来ましたよ。細かいクラッシュアイスですね。深煎りのコクあるお味。

ご馳走様でした。やっぱたまにはアルデンテも良いね。
« 焼豚ラーメン 琉球そば風 / サンポー | トップページ | くだものトリス れもんハイボール / SUNTORY »
« 焼豚ラーメン 琉球そば風 / サンポー | トップページ | くだものトリス れもんハイボール / SUNTORY »









コメント