
日清のどん兵衛 博多もつ鍋〆風うどんです。
もつ鍋すきー 最近食べに行けてないけど(つд`) 焼き肉のホルモンと違って、ちゃんと噛み切れるものーww 博多もつ鍋って事は牛ホルだよねー あれー? もつドコー? えーまさかうどん入れる前にみんな浚っちゃったってコト?Σ('Д'ノ)ノ だし汁だけかーい!( •᷄ὤ•᷅) 表に小さく「※もつ具材は入っていません。」だって(´Д`) 「にんにく利いたピリ辛スープ あごだし醤油味」旨いけども!! 肉欲しかったなー(´ーωー`)
レトルトで1つ2つは
« -196 PINEAPPLE / SUNTORY |
トップページ
| 万吉食堂 / 豊田市 »
« -196 PINEAPPLE / SUNTORY |
トップページ
| 万吉食堂 / 豊田市 »
コメント