« ポテトチップス 桜えび味 たまねぎ薫るかき揚げ風味 / Calbee | トップページ | 丼メシ ガーリック スタミナ豚丼 / NISSIN »
キリンの秋味です。茶そばと一緒に頂きましたよ。
もう秋味の季節ですよ。つくつく法師も最後ですよ。 早いなぁ( ゚д゚) さて、お味ですが麦芽量を増やしてコクと旨味を増やした味わい今年も健在です。味の濃い肴に合いそう。 今年は秋刀魚の出回り具合はどーかなー
好きではない
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント