« CRISPY SANDWICH YUZU WHITH CHOCOLAT / Haagen-Dazs | トップページ | ふわっと 旨辛辣油味 / 岩塚製菓 »
サントリーのビアミーです。高菜スパと一緒に頂きましたよ。
東海北陸限定だそーです。 うんビールの味だね。さほど強くは無いけどアルコール分は感じられるし、苦みもあるね。ほろよいのビール版ってたトコでしょうか。過去に流行ったライト系ビールとは違って味が濃いカンジかな? 低アルコール化は世の流れなのかなー なんかセッタがマイセンに駆逐された頃を想い出すなぁ(・ω・;)
ビールの5%なんて弱いと思うんですがね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント