
寶の焼酎ハイボール 大衆酒場の和風モヒートです。あんかけスパと一緒に頂きましたよ。
ライムとミントの香りがさっぱりしててベタベタした夏をすっきりしてくれそうでよい味だねー。 和風ってっからナニが違うかと思ったけど、ラムの替わりに甲類焼酎使ってるってコトらしい(笑) それならポン酒じゃないんー? まぁいいけど。 さっぱりした口当たりなので脂っこいr料理などに合いそう。 うずらタマゴフライにももち合う!
夏限定ですかね
« エリンギの天ぷら うま醤油味 / MD |
トップページ
| SALTY 紅茶 / Tohato »
« エリンギの天ぷら うま醤油味 / MD |
トップページ
| SALTY 紅茶 / Tohato »
コメント