« クリスプ 塩とごま油味 / Calbee | トップページ | メロンパック スタンドパック / YBC »
★サッポロサワー 氷彩1984 涼しレモン仕立てです。トマトガーリックマカロニと一緒に頂きましたよ。
名前こそレモン仕立てですが、ミントがしっかり香って、夏らしいモヒート感が出て涼しげでいいですな。 名前と言えば氷彩って1984までが商品名なのねww 全然気なしだった。 ウオッカの飲み応えにホワイトブランデーの香り、僅かな甘み。 食事にもよく合います。
涼しげですね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント