« 氷結 塩ライチ / KIRIN | トップページ | PARM Cafee Latte / morinaga »
サントリーのオールフリークリア レモン&ライムです。バジルマカロニと一緒に頂きましたよ。
ライムの香りが良いカンジです。ただなーやっぱオールフリーらしいと言うか後味に特徴のあるノンアルらしい嫌味と言うかww なんでノンアルってこの後味をどうにかしようと思わんの?
まだまだかなー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント