
オリオンのナチュラ 無糖 シークヮーサーです。ボロネーゼと一緒に頂きましたよ。
先日同じナチュラシリーズの「そのままシークヮーサー」なるものを頂いたんですが、どう違うのか? 飲んでもあんまり変わらん気がww 無糖になったのは分かるけど、元々酸味の強いシークァーサーってこんなんじゃないのw 飲み難さはあるかもだけど、食事には合うし、レモンサワーの濃い目が好きな方には無理なく愉しめるはず
もっと酸っぱくても良いぞ
« ★SAPPORO CLASSIC |
トップページ
| 天狗の横綱あられ 黒こしょう味 »
« ★SAPPORO CLASSIC |
トップページ
| 天狗の横綱あられ 黒こしょう味 »
コメント