« Sugakiya ラーメン / 寿がきや | トップページ | 夏のキウイチューハイ / SUNTORY »
不二家のホームパイ チョコだらけ ふらり日本の旅 ~北海道編~です。
パイ生地にコーンが練り込んであるみたいですよ。分からんけどw 甘みがあるっちゃーそうなのか?と思えるくらい。まぁこのシリーズはチョコを愉しむものだかんね(笑) 次はドコでしょね。
八丁味噌味を出してくれ
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント