« めん六や 岐阜多治見店 | トップページ | たから屋 本店 »
サントリーのイチキューロク 無糖 <マンゴー&オレンジ>です。炒飯と一緒に頂きましたよ。
無糖なのでベタベタとした甘ったるさが無い! フルーツの香りはするけどw すっきりしていて、食事にもギリ合うよ。 濃厚な果汁感を味わいたい方には合わんなぁww マンゴーの香りがするともう夏だなーってカンジするね。
ストゼロで出せよー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント