« ポテトチップス 東海えびしお味 / Calbee | トップページ | Pocky Choco Mint / Glico »
寿がきやの赤からラーメンです。
久々に食べましたよ。辛さの中にも甘さがあって後引くよねー ワシは鍋の〆はきしめんが好きなんですけどねー あの幅広麺は油揚げ麺でも戻らんだろーな。 追い飯でチーズリゾットもいいぞ。
近くの赤からつぶれちゃったのよー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント