
なとりのTHEおつまみ 厚切ビーフジャーキーお徳用です。
おーコレは食べ易い! テングなどのカチカチジャーキーではなく、肉厚でほぐれ易く、さきいかみたいな食感。こりゃ爺さんにも優しい(´∇`) 量もたっぷりあって嬉しいけど、甘めの醤油味が結構単調で飽きて来る(´Д`) 胡椒辛いのとか唐辛子辛いのとか山葵辛いのとかアソートパックだったら嬉しいのにね。
食べ応え
« 大阪の味 たこ焼き味 ヌードル / TOPVALU |
トップページ
| アサヒ生ビール マルエフ »
« 大阪の味 たこ焼き味 ヌードル / TOPVALU |
トップページ
| アサヒ生ビール マルエフ »
コメント