CoCo壱番屋 多治見インター店
昨日はお義姉さん家で一日呑んでました(´Д`) 一年ぶりに合う親戚の子達はこまっしゃくれて生意気になってました(・ω・;) 今日は胃に優しい(?)カレーを喰いに「CoCo壱番屋多治見インター店」に来ましたよ。

駐車場は20台以上ですが、斜め駐車の上幅が狭いのでなかなか停め難いですよ。10:45オープンなんですが、待ってる方がみえますね。
入って正面が厨房、右手中央にカウンター席、取り囲むようにテーブル席です。お好きな席にと言われたのでカウンター中央辺りに陣取ります。セルフでお冷を入れて、タブレットで注文しますよー 表のポスターにもあったスープカレーにしましょうかね。お勧めの組み合わせの最初にあった「ローストチキンスープカレープラスゆでタマゴのライス大盛@1357」に「サラダセット(+¥190)でヤサイサラダ」を頼みます。
口頭注文する方は大抵頼むものが決まってる方ですね、呪文のようにオーダーを唱えています(゜д゜;) 次々来店しますねー人気店なのかな?

先にサラダが来ましたよ。あれ?レタスサラダだっけ?千切りキャベツは全て下になってますね。メニュー詐欺かなww オリジナルドレッシング(和風)をかけて頂きます。

8分で提供。トッピングのうでタマゴは別皿ですな。
https://youtu.be/27-M9SB-b98
スープカレーから立ち上る湯気が美味しそう。早速うでタマゴをスープに沈めますww スプーンでライスを浸しながら頂きます。うーん幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵) 染みるわぁ ローストチキンはジューシィで旨い。野菜類もゴロゴロで主張が有って良いね。

なんか正月の度にスープカレー喰ってる様なw THE牛咖喱が終わる前に食べなきゃイカンのに(笑)
« 冬のパイの実 キャラメルショコラ / LOTTE | トップページ | BESTPRICE 旨つゆ きつねうどん 大盛 / TOPVALU »
« 冬のパイの実 キャラメルショコラ / LOTTE | トップページ | BESTPRICE 旨つゆ きつねうどん 大盛 / TOPVALU »









コメント