« Sugakiya 五目おにぎり | トップページ | Valor select 芋焼酎 25度 / Valor »
サントリーののんある気分 梅酒サワー ノンアルコールです。ポルチーノクリームスパと一緒に頂きましたよ。
梅酒サワーっていいよね。梅酒のみだと甘ったるくて食事に合わない気がすんだよなー。 仄かに梅酒を感じられる程度が良いよね。 ノンアルコールだから運転の心配を気にかけなくて良いから昼から呑めるw
でもカロリーたかそう
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント