« 若鯱屋 アピタ千代田橋店 | トップページ | STYLE BALANCE 濃レモンサワー ノンアルコール / Asahi »
グランドモルトです。ざるきしと一緒に頂きましたよ。
フランス産だそーで。 味は素朴(´∇`) てらいもなく実直な麦芽100%ビールってカンジ。 美味しいけど特徴が無いなぁww ふんわりとした印象で、数日経つと忘れてしまいそう(´・ω・`) メーカーが良く分かんないのも嫌ね。
農業立国フランス
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント