« 信州そば処 そば右衛門 / 春日井 | トップページ | 3種のミックスナッツ / TOPVALU »
キリンの氷結 塩ライチです。ペペロンチーノと一緒に頂きましたよ。
スッキリとしていて呑み易いですよ。控え目な甘みに塩気が効いてキリッと味の輪郭が浮き出てます。それこそキリンのソルティライチのアルコール版って感じでしょうか。 汗かいた後は格別だよねー。
もちっと濃いのも良いかな
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント