« ポテトチップス 白えび塩味 新日本スーパーマーケット同盟 / Calbee | トップページ | WILKINSON GO MUSCUT / Asahi »
★サッポロラガービールです。ざるそばと一緒に頂きましたよ。
赤星はやっぱ旨いなー(๑˃̵ᴗ˂̵) 重ためのコク、しっかり苦目、後味の余韻。 どう呑んでも真面目に作りましたって感じが良い! 野暮ったいけど(笑) ごっきゅごっきゅ呑むほど爽やかではないし、ちびちび飲むほどコクも無い。 食事に良く合うこの味わい。いいわー(´∇`)
手土産にも
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント