« 黄桜 かっぱ缶 純米吟醸酒 | トップページ | 焼かわはぎ / なとり »
サントリーのんある気分 青りんごサワー ノンアルコールです。明太子スパと一緒に頂きましたよ。
あれ?結構何回か発売されてるよねー いつリニューアルされたんだろ。 爽やかな青りんごの風味に炭酸で食事に良く合います。 呑めない時にどーぞ。
炭酸水よりいいよね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント