« 一番搾り とれたてホップ / KIRIN | トップページ | ポテトチップス 贅沢ショコラ / Calbee »
アサヒのスタイルバランスプラス ヨーグルトサワーテイストです。チーズクリームスパと一緒に頂きましたよ。
L-92乳酸菌が入ってるらしいですよ。昨年も発売されていたけど、先年はそんな表記無かったよね? グループにカルピス居るからもっと有効に使わなきゃねww 免疫機能の維持だそーで、これからの季節にぴったりですね。
んでなににいーんですか
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント