魚魚丸 鹿山店
今日は実家に顔出しましたよ、まぁお盆ですからね。どっかに飯喰いに行くべとサガミまで来たんですが駐車場から車列が並んでる始末。こりゃアカンと他を探し、入ったのが「魚魚丸」さん。駐車場はまだ空きがあったのに店内では15組待ち(´Д`) 結局1時間待ちましたww だって途中で番号呼んでも居なかった方々、戻ってきた途端に入れちゃうんだもの(・ω・;)
さて、ようやく席について、マグロ上赤身から、海老天にぎり、穴子一本勝負、真鯛、三河三貫盛り(ふぐ・太刀魚・このしろ)、特大赤海老、カレイえんがわ、カニ味噌、焼玉子、アスパラ天にぎり、蛸わさ軍艦、こぼれいくら・・・結構食べたな。汁物は生青海苔汁。
売り切れも多いし、わら焼きはタイミングが合わず。まぁしゃぁないかぁ(´・ω・`) 真鯛はコリコリで旨かったな。天ぷらも揚げたてアツアツで旨かった。アスパラもう一皿喰えば良かった。
アルコール無し、両親と3人で¥4928.- こんなもんかな。店員さんが元気で威勢が良いのはいいね。
« 牛ざんまい 瀬戸店 | トップページ | ロゼクリームヌードル 大辛トマト クリームスープ / NISSIN »









コメント