« McVitie's Nibbles ダークチョコ | トップページ | すぱや / 水野 »
キリン ザ・ストロング ハードジンジャーエールです。ガーリックトマトパスタと一緒に頂きましたよ。
甘さ控え目なジンジャーエール割りですね。 当然料理に合わないはずがないw しっかりとした呑みごたえもあって満足ですよ。 キリンザストロングは、こーゆーフレーバーにも手を出していくのね?
ストロングゼロ路線ですかね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント