6月の掲示板&足跡帖
それにしても、5月から暑かったですなぁ。 7月上旬の陽気とか言って、連日の夏日が続きました。 ようやくホットカーペットしまいましたよ。 雨が降らないので、東三河地区の水瓶 宇連ダムの貯水量が34年ぶりにゼロになるなど、梅雨が来る前に干からびそうww
ちびたは、相変わらず血尿で痛そうです。膀胱炎かと思ってましたが、通常のお小水では問題無く、大便をしてからの小水時に痛むみたい。まぁ 病院連れて行くくらいしかできんのだけど。 おかげさまで、漏らすまえに、すっとペットシートの上に誘導するのが上手くなりました(*`・ω・)ゞ
ダッジ チャレンジャーは初めて、車載車の御厄介にww 数日前からパワーウインドウが遅いんで、バッテリーだろうなとはふんでいたんですが、週末しかディーラー行けないしって思ってた金曜日の晩にかからなくなっちゃいましたww まぁ保険でレッカー代と代車代が出たんで助かりました。 まだ、バッテリーが充電されなくなった原因が判明していないんだよねぇ。 アメ車は電装系が弱いなぁ。 とか言って今次期車両の選定なんか始めたら絶対スネるだろーからなぁ(´・ω・`) 欲しい車も無いしね。 コンパクトでハードトップを持つオープンカー、もしくはサンルーフのキビキビ走る車が発売されないかなぁ。
そろそろ、食べ歩きも、自宅界隈が一巡したんで、豊田とか攻めようかなぁ。岐阜も面白いかも。
6月の掲示板&足跡帖です。個々の記事に関係い話や、訪問記録の足跡をどーぞ。
最近のコメント