〆の台湾ラーメン
さてさて、南風さんを出て〆のラーメンを食べにタクシー代\970.-払って伺ったのは藤が丘の味仙です。
みな一度は行ったことがあるものの、御無沙汰だったよーで、話が出るとみょーに行きたくなりまして、有志4人で行ってきました。 男は私だけですねww
やっぱ、この時間でも良く混んでますね、店舗前で待たされます。回転は速いのですぐ座れますよ。
おなじみの辛いメニューがそろってますよ。高いメニューを勧められるのもおなじみですww
なにはともあれ、生中と青菜炒めですな。 あとはコブクロ炒めともやし炒めを頂きましたよ。
お水をもらうと、紹興酒の瓶に冷やされたものを持って来てくれますよ。相変わらずだなー。 グラスには店の名前が入っているよ。
炒めものは、スゲー早く提供されますよ。 先程の南風さんとは大違い。 いやーホールに居る従業員も南風の3倍ほど居るんじゃね?
カタコトの日本語でオーダー取ってくれますよ。
さて、私は台湾ラーメンアメリカンです。
もう歳だしね、辛すぎるのは翌日がねーww
それでも、結構辛いですよ。 スープを残してしまいました。 この私としたことが!
二人は台湾ラーメンイタリアンです。 ちょっと引くくらい赤い唐辛子が入ってますよ。 隣で見ていて、いきなり顔が真っ赤になるのが分かりましたよ。
にんにくチャーハンです。 辛さはさほどありませんが、大蒜のパンチは結構ありますよ。
台湾ラーメンの逃げ場所にはなりませんでしたがww
タクシーをお店に頼みましたが30分待ちでした。 もっと利便性が良ければいいのになー。 かといって駅前にあったら、他の店には大打撃だろーねw
辛い夜をすごせました(笑)
« 引き続き送別会w | トップページ | 岩の泉 ハイカラさんの焼酎 / 岩川醸造 »
コメント