
テーブルマークのホームラン軒 台湾まぜそばです。
ホームラン軒は30周年だそーですよ。まぁ加ト吉時代からっつーコトでしょうけど。テーブルマークになったのな何年前だっけ?
なんか麺の量が少なくてもの足りませんよ。スープがありゃーもうちっと腹が膨れるでしょうが。
名古屋の発祥
JTフーズの冷凍毒入り餃子事件からそうそんなに経つのか・・・
« 鉄板居酒屋 大森のやいてこちゃん |
トップページ
| また、サンルーフが閉まらないww »
« 鉄板居酒屋 大森のやいてこちゃん |
トップページ
| また、サンルーフが閉まらないww »
コメント