
オリオンの琉球ホワイトです。ミートソーススパと一緒に頂きましたよ。
オリオンクラフトシリーズの第二弾ですな。 地元小麦を使用したペルジャン・ホワイトビールですかー こーゆーのを地産地消と言うのか分かりませんが、地ビールのコンセプトとしてはいーんじゃないですか。
やさしい呑みごたえの味わいですねー ちょっとスパイスの香りがしますが。
ホワイトベルグっぽい?そりゃそーかw
« 伊勢志摩潮ラーメン / 寿がきや |
トップページ
| LAGER’S HIGH / SAPPORO »
« 伊勢志摩潮ラーメン / 寿がきや |
トップページ
| LAGER’S HIGH / SAPPORO »
コメント