
寿がきやの伊勢志摩 潮ラーメンです。サミット記念商品ですな。
伊勢志摩産あおさ使用って書いてあるからさーもっと大量に入っているかと思ったよ。 焼ばらのりや茎わかめも入ってるの。 食感が違って面白いけどあおさがたっぷり喰いたかったなー
スープは寿がきやさんお得意の塩ラーメンっぽいですな。薄口しょうゆ使ってるそーですが、アサリの味もしましたね。
麺はいつもの寿がきやさんのノンフライ麺でした。
ちょっと塩辛いのよね
« 焼酎ハイボール かぼす割り / TaKaRa |
トップページ
| 琉球ホワイト / Orion »
« 焼酎ハイボール かぼす割り / TaKaRa |
トップページ
| 琉球ホワイト / Orion »
コメント