
キリンの一番搾り 名古屋づくりです。天そばと一緒に頂きましたよ。
キリンは最近 各工場の差別化を図ってきましたねー。 新たな製品を作るよりメジャーブランドの一番搾りに地元イメージを付加したほーが売れるかもね。
さて、その名古屋工場で作られる「名古屋づくり」 名古屋の味に合わせて、「濃く旨い」 肴に負けない味わい。
なんでCMが松潤なんだー。名古屋の有名人いないのか? まーもともと嵐が一番搾りのCMやってたからなんでしょーけど。
まーいいけど
« きのこの山 バナナ味 / meiji |
トップページ
| カレーメシ2 中辛 具2倍 / NISSIN »
« きのこの山 バナナ味 / meiji |
トップページ
| カレーメシ2 中辛 具2倍 / NISSIN »
コメント