« Honey & milk / Haagen-Dazs | トップページ | Craft Label Hello! ヴァイツェン »
寿がきやのスガキヤネギラーメンです。
ラー油でちょいピリ辛で旨いですな。もとのベースはフツーの白湯ですな。 これに練りゴマと肉そぼろ入れたら担々麺になるんじゃーなーい?
あーやっぱスガキヤうめーな。 DNAに刻まれたなごやんの味!
ご飯も進むぞ、出来れば五目飯推奨!
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Sugakiyaネギラーメン:
コメント