« -196℃ Tropical Fruit / SUNTORY | トップページ | ALL-FREE Lime Shot / SUNTORY »
自動車税ですよ! 本当に高っけーなーww 分かっちゃいるけど。
独りでコロがしてる車に\88,000.- 他から見てるとバカやってんなーって思うでしょうな。
でも一度は所有したかったのよー大排気量V8 世の中の流れで駆逐されてしまうでしょうからねー。
もちろん、即日払いましたとも!
まー趣味だわな
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来ましたこの季節:
コメント