
日清の 東京・品川の行列店 多賀野 ごまの辛いそばです。 イオン系列専売ですかね?
そー辛くもないんですがー ごまで辛いっつーとフツーに坦々麺かなーと思ったんですが。
なんとも、ドロドロなスープですよ。濃いんですわ麺と一緒にがばっとスープが付いてくるみたいなカンジ。焼肉の胡麻味噌だれに浸かってるよーなイメージですよww
まぁ旨いんですけど、コレ麺を食べきると絶対スープがなくなってるよなー
そーいや添付のラー油は香り付程度ですよ。全部入れてもしれてます。
面白いよ
« 本搾り 7種の贅沢ブレンド / KIRIN |
トップページ
| Pasteria anello »
« 本搾り 7種の贅沢ブレンド / KIRIN |
トップページ
| Pasteria anello »
コメント