« Carre de chocolate Cacao88 / MORINAGA | トップページ | COUNTRY MA’AM 香りのキリマンジャロ / FUJIYA »
キリンの晴のどごし 初夏仕立てです。今年最後の鍋と一緒に頂きましたよ。
どこら辺が初夏仕立てなんでしょうね? 呑み口を爽やかにしたってコトかしら。 まぁ軽い口当たりで、ごっきゅごっきゅイケますよ。 味わって飲む感じじゃないわなw
食事には合うような、そうでもないような
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 晴のどごし 初夏仕立て / KIRIN:
コメント