
バカルディのラムハイボールです。ガパオ風パスタと一緒に頂きました。暑い地方の料理だから、ラムにも合うでしょww
うむーラムハイボールですなw 取り立てて褒めるトコもないんですが・・ ラム特有の臭さがありますよ。苦手な方にはちょっとツラいかも。
たぶんモヒートのが飲み易いでしょうな。
ラムはクセがあるかんね
« また、サンルーフが閉まらないww |
トップページ
| 堅あげポテト 白えび味 / Calbee »
« また、サンルーフが閉まらないww |
トップページ
| 堅あげポテト 白えび味 / Calbee »
コメント