« ほろよい ラムネサワー / SUNTORY | トップページ | Sugakiyaネギラーメン »
ハーゲンダッツのハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)です。
うーむ、なんかヨーグルトの風味になってるんで、ミルク感が若干少ないかなー。
はちみつ臭さは素晴らしいですよww
最近あっついですなー
なんつーか
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Honey & milk / Haagen-Dazs:
コメント