« ネオ酒場 塩レモンサワー / TaKaRa | トップページ | 魚雷 稲庭中華そば / NISSIN »
不二家のカントリーマアム 北のチーズタルトです。
コレもカントリーマアムっぽくないよね。
んでも、この ほっこりとした触感とチーズの香りはいいなぁ。 結構面白いね。 これを大きくすると崩れやすくなるんだろうなぁ。
6枚しか入ってないのw
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: COUNTORY MA’AM 北のチーズタルト / FUJIYA:
コメント