« 琉球ホワイト / Orion | トップページ | ポテトチップス かつおのり味 / Calbee »
サッポロのラガーズハイです。ポモドーロと一緒に頂きましたよ。
リニューアルですかね。 のどごしがよくってごっきゅごっきゅ飲むにはいーんですよね。しかもアルコール高めなので呑み応えもある。
旨味は無いけどww いーんだよこれから夏場を迎えて水替わりに飲みたいんだから。
食事にはどーかねww
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: LAGER’S HIGH / SAPPORO:
コメント