« ALL-FREE / SUNTORY | トップページ | 一番搾り 名古屋づくり / KIRIN »
明治チョコスナック きのこの山 バナナ味です。
なんかハデなパッケージですなぁ。 味はバナナバナナしてますよ。
会社の明治ブリックの自販機にきのこの山とたけのこの里が入っていますが、レギュラー品しかなくて面白くないんだよねー。 限定品を1週間代わりで入れてよー 買うのはオレだけか?
にゃー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 バナナ味 / meiji:
コメント