
キリンの氷結 宮崎産日向夏です。ガーリックトマトパスタと一緒に頂きましたよ。
日向夏の果実の皮 見るとレモンみたいに鮮やかで口の中に唾液が溜まるんですけどww 結構酸味と甘みのバランスが取れていて旨いですよね。
グレープフルーツとか柚子みたいなカンジかなー柑橘はサワーに限るね。 独りモンは果物なんて買わんけんねww
爽やかー夏場にイイね
« Himilk CRISP / meiji |
トップページ
| 日清の咖喱うどん »
« Himilk CRISP / meiji |
トップページ
| 日清の咖喱うどん »
コメント