« JIM BEAM CITRUS HIGH BALL | トップページ | 堅あげポテト わさび味 / Calbee »

2016年5月 8日 (日)

一番搾り シングルモルト / KIRIN

Imgp8969

 キリンの一番搾り シングルモルトです。ココ壱のカレーうどんと一緒に頂きましたよ。

 フツーはウヰスキーだよねぇシングルモルトって。「一つの畑から取れたオーガニック麦芽だけを使用」これって、地ビールじゃありそうだよねぇ。 まぁ純粋に調整やブレンドなしで作るってのは、博打に近いとこがあるのかもねー。

 まぁ美味しくってよかった。量がもの足りないけどww

「オーガニック認証」受けてるそうですよ

« JIM BEAM CITRUS HIGH BALL | トップページ | 堅あげポテト わさび味 / Calbee »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾り シングルモルト / KIRIN:

« JIM BEAM CITRUS HIGH BALL | トップページ | 堅あげポテト わさび味 / Calbee »

ブログパーツ

  • top

  • top

  • top

  • top

  • 『図書館戦争』公式サイト

お勧めGOODS




  • NEWお菓子なマスコット根付ストラップ(明治アポロ)40118301

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ