« LAGER’S HIGH / SAPPORO | トップページ | ALL-FREE / SUNTORY »
カルビーのポテトチップス かつおのり味です。
封を切ると海苔(磯)の香りがふわっと薫りますね。かつおの香りもするんですが、どちらも大人し目。出汁の旨味が・・・なんて主張もしません。 優しくって穏やかですよ。
ポテチの旨味を邪魔しないですからいーですね。
あっさり
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス かつおのり味 / Calbee:
コメント