« BACARDI RUM HIGHBALL | トップページ | 化学探偵 Mr.キュリー(4) / 喜多喜久 »
いやー暑いですなぁ。昨日の暴風雨がウソのようですわww あーサンルーフ開けたいわー(笑)
さて、カルビーの堅あげポテト 白えび味です。
結構味が濃いですよ。塩辛い? どうやら白醤油使ってるみたいですね。 色合いは淡いのに辛いww
こりゃアルコールにも合うかも。
たたみイワシ味とかでないかなー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 堅あげポテト 白えび味 / Calbee:
コメント